𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーございますꕤ
台風のチャンミーさん
いよいよ迫ってきましたね
心配(*´-`)
出勤は今日までぼちぼちの予定でしたが
訪問者チャンミーさんの都合で
1日延長になり
明日までとなりました♪
本日は10:00〜21:00
明日は10:00〜17:00と
明日はちょっと短い時間での
出勤となります
その後は今のところ未定ですm(__)m
今日の後半から明日にかけては
荒れ模様な天候らしいので
皆様もお出かけの際は
気をつけてくださいね
今日もよろしくお願いします
しずか
𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒