𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒

 

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーございますꕤ

 

 

台風のチャンミーさん

いよいよ迫ってきましたね

心配(*´-`)

 

 

出勤は今日までぼちぼちの予定でしたが

 

訪問者チャンミーさんの都合で

1日延長になり

明日までとなりました♪

 

本日は10:00〜21:00

明日は10:00〜17:00と

明日はちょっと短い時間での

出勤となります

 

その後は今のところ未定ですm(__)m

 

今日の後半から明日にかけては

荒れ模様な天候らしいので

皆様もお出かけの際は

気をつけてくださいね

 

今日もよろしくお願いします

 

 

しずか

 

 

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓈒