こんばんは。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

昨日初の写メ日記を投稿したのですが、5つもいいねをいただけてとても嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚

 

こんな短文の日記にも目を通していただいた上にいいねまで押してくれた紳士の皆様ありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)。ෆ。

 

 

 

さて本日2日目となりますが、今日はトークリクエストなるものをいただきました( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)♡

嬉し恥ずかし…

『摘みたい』リクエストがございましたので、サービスショットを((いりません。

 

 

 

18日㈭10:00-18:00に初出勤ですっ…

よろしければ直に触って下さぃ(*/ω\*)