おはようございます。はづきです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
昨日も元気に出勤させていただきました(◍︎´꒳`◍︎)
この度は2回目のお客様が!!
本当に本当にありがとうございます(;_;)
こんな下下下の下の女を再び選んでいただけるなんて感謝しかないです( i д i )
初めてお会いした方もトークで沢山お話しした方や写メ日記を読んで下さっている方で自然と会話も弾みました(*´꒳`*)
日記を読んで下さり『髪留めまた買ったのー?』とか『日記に載せてたから』と私が好きなお菓子を用意して下さったり『日記にこうしてくれると嬉しいって書いてあったから』とプレイに取り入れてくれたり…
日記ってお客様と間接的に接する事の出来る大切なツールなんだなって改めて感じました✧*⋆
皆様本当に優しくて…いつも緊張してる私の方が気を使わせてしまい申し訳ないです(_ _lll)
『体が凝ってる』と仰ってたので『ょ、よし!やったるぞ!』なんて気合入れて背中や足のマッサージするもへっぽこ過ぎて撃沈するし(꒪ཀ꒪)
エッチぃマッサージなら任s((嘘。
ぃゃ、でも上手にならなきゃ…!
次の出勤は
3日 10:00-20:00
4日 10:00-20:00
絶賛ガラ空きですっ٩( ᐕ)و←
皆様のお誘いお待ちしております(∩˘꒳˘∩ )♡*.゚