雨の中遊びに来てくださった
初めましてのお兄様も
本指名のお兄様も
ありがとうございました🥹


ささえられているな、、、と実感。。



これからもよろしくお願いします🫶






最近待機中は
ハートピアっていうスマホゲームを
ずーーーーーーっとやってる。

大好きな
バターベアとコラボしてるってだけで始めた🙂






かわいい🧸🧸🧸🧸