雨の中遊びに来てくださった
初めましてのお兄様も
本指名のお兄様も
ありがとうございました🥹
ささえられているな、、、と実感。。
これからもよろしくお願いします🫶
最近待機中は
ハートピアっていうスマホゲームを
ずーーーーーーっとやってる。
大好きな
バターベアとコラボしてるってだけで始めた🙂


かわいい🧸🧸🧸🧸
08:00 ― 00:00
―
08:00 ― 00:00
―
―
08:00 ― 00:00
08:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

