-
本日
―
-
7/26(日)
―
-
7/27(月)
―
-
7/28(火)
12:00 ― 17:00
-
7/29(水)
―
-
7/30(木)
―
-
7/31(金)
12:00 ― 17:00
-
8/1(土)
―
-
8/2(日)
―
-
8/3(月)
―
-
8/4(火)
―
-
8/5(水)
―
-
8/6(木)
―
-
8/7(金)
―
女の子情報
- 性格大人しい・優しい
- 出身地神奈川県
- 前職飲食店
- タトゥーなし
- タバコ吸う
- 性感帯クリ、盛り上がったら全身?
- 得意なプレイ乳首責め・フェラ・玉舐め
- 貴女の変態願望は?羽交い絞めで襲われるのを妄想して濡れてしまいます。
- 体型・特徴
- グラマー
コメント
自撮り動画
全3件
もっと見る写メ日記
全77件
もっと見る
自分からこうしてって言えない恥ずかしがり屋さんな『いつき』奥様!
受け身好きですのでどうぞねっとりじっくり責めてあげてください。Eカップの触り心地の良いバストにプリっと丁度良いサイズのお尻がお気に入り
フェザータッチから徐々に責めてあげたら次第にスイッチが入り、全身が性感帯かと思う程にビクンビクンと身体をくねらせ反応します。
我慢できなくなると廊下に響き渡るほどのいやらしい喘ぎ声が・・。とても敏感になったアソコは止まることが無くダラダラと蜜が溢れてきますのでぐちゅぐちゅと音を立ててかき混ぜてあげてください。連続でイキまくる姿は見ごたえあります!
電マ当てながら中を同時に指で混ぜてあげるとイチコロご奉仕も大好きですのでうねるような口の中を体感してみてください!ハマります!
男性が感じてる姿を見ると更に奥様は興奮して、気が付いたら自分で触ってオナニーしちゃうかもです。2回戦3回戦とおねだりされちゃうかもな『いつき』奥様。
レア出勤ですので予約必須です。