淫汁奥様!横浜夜這い倶楽部 エマニエル

関内・曙町・伊勢佐木町 店舗型 人妻

口コミ評価:4.5

★★★★★★★★★★
口コミを書く

当店は貴方が普段味わった事が無いような濃厚かつ卑猥な体験の数々が楽しめます。当店の在籍奥様は普段明るく素敵な主婦に見えても。。。
物足りない毎日をカラダで満たして欲しい欲求不満な人妻。
旦那とは違う、知らないオスに玩具にされたい衝動に駆られる人妻、
どうしてもアレが欲しくなり己の欲求を満たしに来る人妻、
夫を愛しながらも快楽に落ちていく人妻。。。
欲求不満でス・ケ・ベな人妻を厳選採用!!
高にエロい女は人妻です。
知らない他人の女房ですので遠慮はいりませんよ!
お時間の許す限りフェロモンの充満するエロ部屋で人妻と濃厚なプレイをお楽しみください。

口コミ評価:4.5

★★★★★★★★★★
口コミを書く
すみれ(36)
  • 自撮り(-)

  • 写メ日記

  • 動画(-)

  • 口コミ・ブログ(-)

この子の出勤情報はオフィシャルHPでご確認下さい

女の子情報

  • 性格優しい
  • 出身地東京
  • 前職講師
  • タトゥーなし
  • タバコ吸わない
  • 性感帯乳首
  • 得意なプレイ勉強中
  • 貴女の変態願望は?普段出来ないような事をして満足してもらいたいです

コメント

お店コメント

SM倶楽部でM嬢だった経歴を持つド変態『すみれ』奥様が入店です!!

ぱっと見は上品な雰囲気でスラっとしたスタイルに白い肌、この奥様が受け専門の
責められ大好きM嬢なんて想像もつきません。どこもかしこも敏感でそれはさぞ気持ちよさそうに乱れます、責められたいはずだ・・。

特に乳首は感じやすくたっくさん弄ってあげればビクビク反応しますよ。アソコの感度も抜群ですぐにぐっちょりで、かき混ぜてあげればお潮も吹いちゃうんです!

ご奉仕も大好き、まるでナメクジが這っているかなお様な絶妙なリップ感。味わうように確かめながら舐めまわしていきます。

SMプレイしか逆に経験はございませんので、夜這いヘルスは全てがお勉強。『すみれ』奥様のドMっぷりを最大限引き出してくれるのはお客様です。

人気になること間違いなし!ご予約お待ちしております。

写メ日記

26

もっと見る
電話する045-260-5828

お問合わせは「デラックス見た!」で

  • 有効期限無期限
  • 【ご新規様限定】総額より3,000割引!!
  • 045-260-5828

    お問合わせは「デラックス見た!」で

  • 詳しく見る