なんかね、最近ふと思ったの

甘えるのって、ほんと勇気いるなぁって
 
でも、甘えられるのもドキドキするよね? 

どっちが得意とかあるのかなぁ🤔  

私は…どっちも好きかも‪💕︎︎

だって、そばにいるだけでほっとする瞬間ってあるでしょ?  

そんなの、すごく特別だなって思うんだ😌  

今日は朝5時までいるよ〜!

もし、私に甘えてみたいなぁとか 
甘えられてみたいなぁって思ったら
会いに来てね?待ってるよー🥺