いいお天気ですね


しかも暑い…


来週の月曜日まで30度の日が続くみたいです





ハッピーセットを買うために
マックに行ってきたよ


欲しかった2人が出たimg


可愛すぎるimg




次回の出勤
30日(土)10〜16時UPになります


渋谷エオス・上原みすず


予約はこちらから