今日は雨ですね


朝、テレビで抹茶特集をみてたら
食べたくなったのでアイス買ってきたimg





何もないので、のんびり過ごします




次回の出勤
21日(日)10〜16時UPになります


渋谷エオス・上原みすず


予約はこちらから