こんにちは![]()
雨ですがいかがお過ごしですか![]()
なかなか出勤出来ずにいますが、
7月はもしかしたら出られるかな。
決まりましたらまた書きますね。
出勤リクエストは大歓迎です![]()
Nana
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
要TEL確認
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは![]()
雨ですがいかがお過ごしですか![]()
なかなか出勤出来ずにいますが、
7月はもしかしたら出られるかな。
決まりましたらまた書きますね。
出勤リクエストは大歓迎です![]()