アイス❔チョコ❔ 投稿日:2026/03/02 23:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ヴェンキのチョコレートをいただきました✨ヴェンキといえば、ジェラートだったんですけど、チョコもあるんですね❗️😳✨みなさんはどっちのイメージ❔💭