素敵な休日✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日はお休みをいただいて、
久しぶりのお友達とジブリデート🩷
ジブリ美術館にいって、
ジブリ飯が食べれるレストランに行って、
ジブリづくしの1日でしたっ🤤
みなさんは何の作品が一番好きですか☺️
まどかはやっぱりハウルかな🥰🥰🥰
19:00 ― 00:00
16:00 ― 00:00
10:00 ― 18:00
19:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
甘くて優しいピュア美人
勃つねで応援-
共有で応援