こんばんは🌝
まどかです🌼


今日も渋谷います🙋🏻‍♀️
まだまだご連絡おまちしてますね✨


今日1番のお兄様から、
美味しいトリュフチョコ🍫
プレゼントいただきました❣️


すでにお兄様とわけわけして
箱に空白がありますが🤭
ちょっと息抜きに美味しくいただきます🫠