この前の飲みは
まどかには珍しく新規開拓を行いました✨


結果は、、、
大正解‼️‼️◎🌈
焼酎もおばんざいも地鶏も
何飲んでも食べても美味しかった🤤✨
また絶対行くお店💖


初めての土地とお店って、
ワクワクするけど、
美味しいかなぁ、とか
居心地はいいかなぁ、とか
いろいろ考えちゃうと
結局いつものお店にいっちゃう💦


それって、
このお仕事してても同じだなぁと常々感じていて、
まどかは
顔も想像つくように(パネマジ回避❗️)
可能な範囲で載せたいし、
日記もできるだけありのままのまどかの日常を
書くことで、
できるだけお兄様の不安をなくしたいなぁって思ってます🤭🩷


ありがたいことに、
なんどもきてくださる方や、
お店自体初めてだけど、
わざわざまどかに会いに来てくれる方が多く、
お兄様方も同じ気持ちでいてくれるのかなぁと
勝手に嬉しい気持ちになっています☺️


ゴールデンウィークもまだまだ始まったばかりですね❣️
お休みの方も、お忙しい方も、
まどかに癒されに来て欲しいな🩷🩷🩷