こんばんは🌝
まどかです🌼


今日も渋谷います🙋🏻‍♀️
ご連絡お待ちしてます♪


日が延びてきましたね✨
このくらいの時期は一番外飲みが美味しい季節ですねっ😍
おすすめの外飲みができる場所、
(詳しい方いっぱいいらっしゃいそうなので🤭)
教えてほしいな🩷


動いたら汗かくようになってきた💦
もう少ししたら、
立ってるだけで汗かくようになるのかな🥹