リピしました
女性について
スタイル抜群ご奉仕系
受付からの流れ
事前に予約していたため、ホテルに入ってからすぐに嬢が登場、とてもスムーズでした。
プレイ内容
前回、笑顔が素敵でサービスよくしてくれた嬢に会うため、手土産持参で再訪しました。
体調を整えるため、しばしお休みされていたようですが、久々の再会にドキドキでした。ドア開けて、笑顔で立っているあいか様にハグして、ご挨拶しました。
本人はちょっと太ったと言ってましたが、おっぱい、おしり、スタイルはgood、エロいです。
イチャイチャしながらシャワーへ。
オヤジギャグをかましながら、おっぱい揉んだり、和みながらシャワー終了。
ベッドでは、かわいい声を聞きながら、上になったり下になったり、逆さになったり、エロあり、笑いありで口と手を駆使しながらお互い果てました。
ベッドのあとは、手土産のお酒とつまみでマッタリした時間を過ごしました。飲みながら、次の酒とつまみについて作戦会議を行い、今回はお開き。
ほろ酔いでエロい時間を堪能しました。
総評
スタイル抜群ご奉仕系
-
本日
―
-
10/27(火)
―
-
10/28(水)
13:00 ― 19:00
-
10/29(木)
―
-
10/30(金)
13:00 ― 20:00
-
10/31(土)
―
-
11/1(日)
13:00 ― 19:00
-
11/2(月)
―
-
11/3(火)
―
-
11/4(水)
―
-
11/5(木)
―
-
11/6(金)
―
-
11/7(土)
―
-
11/8(日)
―
お店に改善して欲しいところ
勃つねで応援-
-
共有で応援





お店からの返信
パリスT様
この度はご利用ならびに、貴重なご意見も頂き誠にありがとうございます。
高評価を頂け非常に嬉しく思うと共に安心致しております!!
これからも、お客様に必ず満足していただけるよう努力を続けてまいります。
次回ご利用の際にもご意見をお聞かせ願えればと思います。
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。