Hカップのモチモチ巨乳に乳首コリコリ
女性について
雰囲気も穏やかで初対面ながら話しやすかった。
シャワーも体全体を丁寧に洗ってくれて、脱いだ下着も畳んでくれた。さすが人妻。
脱いだらタワワな巨乳でムッチリしたお尻。穴も無味無臭でよかった。今回時間合わずでしたが、次回人妻3Pしたい。
受付からの流れ
ホテルまでの道のりも教えて下さり、部屋に着いたら10-15後に女性が到着。電話どおりの時間で来てもらえた。
プレイ内容
総評

-
自撮り(-)
-
写メ日記(-)
-
動画(3)
-
口コミ・ブログ(5)
お店に改善して欲しいところ
この口コミが役に勃ったら押してね
0
お店からの返信
この度は当店のご利用と口コミ投稿ありがとうございます!
大変、高評価を頂きまして光栄で御座います。
これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。