“セラピスト”や”キャスト"ではありません。“彼女”です。
僕たちは考えてみました。
今の風俗エステに足りないもの。
“セラピスト”さんって、なんだか色々と遠い気がするー。お互いの身体の距離。最後の10分、突然やってくる回春パート。 月に1回か、、、結局意外とかかってしまうお金。
僕たちは実現しました。
18歳〜20代の若い”彼女”が、密着して、焦らして 最初から貴方の勃起をフルに誘う彼女たち。身体を癒すオイルマッサージも真剣に取り組みます。そして溜まった貴方自身を解放するフィニッシュまでのエロ満足感。
“癒し”も“ドキドキ”も“コスパ”も。全てを詰め込んだ新風俗です。
【エロポテンシャル高い逸材】
【黒髪清楚なEカップ】
【完全未経験】
落ち着いた魅力と抜群のスタイルを持つ21歳の美人!
色白の柔肌とEカップ美巨乳、スラっとしたボディラインが際立つ完全未経験の逸材です。
ゆったり濃い時間を楽しみたい方にぴったりで、彼女感溢れるイチャイチャが心を癒します。
漫画のお姉さんを思わせる独特のエロい雰囲気と、話し方にドキドキと想像力が刺激されること間違いなし!
清楚さと秘めた魅力が共存する彼女とのひとときを、自信を持っておすすめします。