お問合わせは「デラックス見た!」で
横浜熟女MAX
口コミ評価:4.7
営業時間:
10:00 ~ 24:00
予算:
40分 11,500円~
熟女だから醸しだせる貧欲さ! 熟女だからこその肉付きの良い体! 熟女ならではの豊富な経験! そんな淫乱卑猥な熟女を好き放題に味わえるお店になっております。 当店に在籍する恥じらいを捨ててでも叶えたい欲求! 限界のエロさを体感して下さい!
かほ(34)
T:147 B:80(B) W:57 H:80
自撮り(3)
写メ日記(-)
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
気持ちいいトコロをいっぱい教えてほしいです。 あなた好みになれたら嬉しい
清楚系で小柄な女性ですが、プライベートでは性的な事が少なく欲求不満は募るばかりです 元々M気質ですが、自分の性癖に気づいてからはS心が目覚め、男性に気持ち良くなってもらう為に反応を見てしっかりツボをついてくるフェラは悶絶必至! ボディーラインに関しては、低身長好き、脚フェチ、尻フェチは大興奮間違いなし! オナニーに関しては1時間程時間をじっくりかけてするほど、内容が濃い物が好きなようで 特に男性の喘ぎ声や、興奮した時の息遣いがエロスイッチとなっており、ガマンせずにいっぱい声を出して感じてほしいそうです! 出勤数や時間が少ないので、是非出勤の際は要チェックです♪ NG項目(バイブ)
全3件
食べる前に・・
イジイジ・・
こんな感じで・・
気持ちいいトコロをいっぱい教えてほしいです。
あなた好みになれたら嬉しい
清楚系で小柄な女性ですが、プライベートでは性的な事が少なく欲求不満は募るばかりです
元々M気質ですが、自分の性癖に気づいてからはS心が目覚め、男性に気持ち良くなってもらう為に反応を見てしっかりツボをついてくるフェラは悶絶必至!
ボディーラインに関しては、低身長好き、脚フェチ、尻フェチは大興奮間違いなし!
オナニーに関しては1時間程時間をじっくりかけてするほど、内容が濃い物が好きなようで
特に男性の喘ぎ声や、興奮した時の息遣いがエロスイッチとなっており、ガマンせずにいっぱい声を出して感じてほしいそうです!
出勤数や時間が少ないので、是非出勤の際は要チェックです♪
NG項目(バイブ)