昨日はアノ後♪♪♪筋肉痛になられませんでしたでしょうか☆彡?  


私は(#・∀・)今も素敵な筋肉痛です(*^^*)


冷房は効いていましたが、何故か汗だくになりながらの素敵なお時間を有り難う御座いました★★★


次回が御座いましたら、〇〇回戦のリベンジをさせてくださいませ☆彡


追伸★★★アノ後、私も靴下はしっかり履きました(*^^*)


​​​​​​​出会いに感謝のちか★★★