冷静に考え過ぎたら☆彡(*^^*)☆彡
勃つねで応援-
-
共有で応援
時間的にも物理的にも無理難題です(泣)(#・∀・)
迂闊でした(泣)(#・∀・)
今月に引き続き来月もアレが御座いました★
飛行機と新幹線を上手く使う(*^^*)
自走するか(笑)
本当に気を引き締めなきゃなりませんね★★★
と、云う訳で未だ考えていますが、決断力がある筈なのに、今回は全て私の専門分野ですから悔しいです(泣)(#・∀・)
ソコが盲点でした(泣)(#・∀・)
もしかしたら、31日〜7日でア・ソ・コへ行って参ります★★★
どちらにしろ5.6.7は外せ無いかな〜と^_^
現実逃避をまた始めます☆彡
金曜日にイロエロと決断しなきゃなりませんが、土曜日の夜は、趣味の♪♪♪には行かず、イク前にイキたいので、エロ活させてくださいませ☆彡
ご都合突かれましたら宜しければお願い致します☆彡
悩むな〜の♪♪♪ちか★★★