全てイキたいけど★★★


時間的にも物理的にも無理難題です(泣)(#・∀・)


迂闊でした(泣)(#・∀・)


今月に引き続き来月もアレが御座いました★


飛行機と新幹線を上手く使う(*^^*)


自走するか(笑)


本当に気を引き締めなきゃなりませんね★★★


と、云う訳で未だ考えていますが、決断力がある筈なのに、今回は全て私の専門分野ですから悔しいです(泣)(#・∀・)

ソコが盲点でした(泣)(#・∀・)


もしかしたら、31日〜7日でア・ソ・コへ行って参ります★★★


どちらにしろ5.6.7は外せ無いかな〜と^⁠_⁠^


現実逃避をまた始めます☆彡


金曜日にイロエロと決断しなきゃなりませんが、土曜日の夜は、趣味の♪♪♪には行かず、イク前にイキたいので、エロ活させてくださいませ☆彡


ご都合突かれましたら宜しければお願い致します☆彡


​​​​​​​悩むな〜の♪♪♪ちか★★★