2026-05-28 ★★★野球観戦前のお兄様★★★
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日は、アノ後★★★ご友人様方と楽しめましたでしょうか?★★★
私も楽しいお時間を有り難う御座いました☆彡
賢者タイムにて。。。眠い〜会社行きたくないな〜みたいな感じ〜(泣)だから、2回戦は勢いでチェクしたけど〜無理〜からの出来ましたね(*^^*)
正しくは、ビンビン★★★でしたね★★★
そして、ティシュと仰られましたから、てっきり(*^^*)と思ったら☆彡涙が☆彡と。。。
良かったです☆彡(*^^*)☆彡
あっ!スマホの動画の切り忘れされません様に★★★
スマホあるあるですよね(泣)(#・∀・)
また、是非是非(*^^*)☆彡
地下鉄のちかです(*^^*)