お早う御座います☆彡

日記★★★御覧頂いてくださいまして有り難う御座います☆彡(*^^*)☆彡

やはり嬉しい気持ちになります☆彡


意向★決断致しました★
約1200km自走は断念致しました(泣)
飛行機に致しました★★★
然し!台風発生らしいです(¯―¯٥)
先程、職場の者から聞きました(泣)

お兄様も飛行機に乗られる機会が多いとの事でしたが★★★
アノ台風時の飛行機も御経験なされた事は御座いますでしょうか?
アノ揺れは怖いですよね~(泣)
いつも、フライト前には座席番号と離発着予定時刻を
大切な人達にメールしています★★★


昨日はアイマスク&手枷無しアンアン&四つん這いオナ待ち(*^^*)有り難う御座いました★★★

1回目の後のお話しが意気投合(*^^*)
色々と真面目な性事★政治的なお話しをし過ぎまして、2回戦(泣)(#・∀・)大変申し訳ございませんでした(泣)(泣)(泣)


次回ね(*^^*)を楽しみにしています★★★


有り難う御座いました★★★


また、是非(*^^*)宜しくお願い致します☆彡



​​​​​​​出会いに感謝のちか★★★