今日は新横浜から京都へ行きました(*^^*)
御勉強ですね(*^^*)

殆ど会食参加みたいな♪♪♪

明日は一旦ア・ソ・コと自宅に寄り、お部屋へ向かいます☆彡

明日は楽しみにシテいます♪♪♪


バッハが流れていますが、私の好きな曲を聴きながら早目に寝ます☆彡

珍しい事で御座います☆彡(*^^*)

お兄様も1週間のお疲れ様で御座いました★


​​​​​​​ちか☆彡(*^^*)