スタートからお越し下さいました
はじめまして様💕

ありがとうございました💕

お楽しみいただけましたでしょうか?

私はお客様の優しさに終始癒していただきました🥰

また、お会い出来る日をお待ちしております💕


都内からのはじめまして様💕

ありがとうございました💕

私のことをいっぱい褒めてくださって嬉しかったです♪

「来てよかった」

のお言葉は私には最高のお褒めのお言葉…

次回も「やっぱりよかった」と思っていただけるお時間をお約束致します💕


ラストのお客様💕

ありがとうございました♪

お久しぶりでした!

◯年ぶり…

ちゃんと覚えております🥰

なかなかお時間が合わないと思いますが、どこかでまた再会できたら嬉しいです💕
お仕事無理なさらないでくださいね🥰

きよか