昨晩のお礼です🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
はじめまして様💕
ありがとうございました💕
お楽しみいただけましたでしょうか?
私はお客様の優しさに終始癒していただきました🥰
また、お会い出来る日をお待ちしております💕
都内からのはじめまして様💕
ありがとうございました💕
私のことをいっぱい褒めてくださって嬉しかったです♪
「来てよかった」
のお言葉は私には最高のお褒めのお言葉…
次回も「やっぱりよかった」と思っていただけるお時間をお約束致します💕
ラストのお客様💕
ありがとうございました♪
お久しぶりでした!
◯年ぶり…
ちゃんと覚えております🥰
なかなかお時間が合わないと思いますが、どこかでまた再会できたら嬉しいです💕
お仕事無理なさらないでくださいね🥰
きよか