はじめまして様

ありがとうございました♪

ずっと私の日記を読んでくださっていたとのこと…

すごく嬉しかったです🥰

私って「こんな感じの人」とお伝えしたくて、限定日記にはそのままの私をいつも書いています…

これからもそのスタイルは変わらないと思いますが、お付き合いいただけましたらありがたいです🙇‍♀️💕

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

きよか