ラストの仲良し様

ありがとうございました🥰

今回も楽しくて、あっという間のお時間でした🥰

和みましたし、お客様の笑顔とご家族エピソードに癒していただきました🥰

お客様の優しさもすごく心地よく…

お若いのにそのお気遣いはどこから…?
と思ってしまいます🥹

また、お客様との心が温まるお時間を楽しみにお待ちしております💕

きよか