やっと金曜日が来ました

本職後にお店に行きます

20時からですが、確か…

20:30頃からお写真撮影があったような…

受付時間を把握していなくてごめんなさい…💦

ご都合の合うお客様がいらっしゃいましたらお問い合わせお願い致します🙇‍♀️

きよか