本日お越しくださいました
はじめまして様

お楽しみいただけましたでしょうか?

転勤で横浜へいらっしゃったとのこと…

また、よろしかったら…お店でお待ちしております♪

そして、仲良し様方🥰

本日もありがとうございました

お礼は少しお時間をいただきますが、日記に私の感謝の気持ちを綴らせていただきたいと思っております🥰

そして、そして、

次回は来週金曜日夜から日曜日まで出勤しますので宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

きよか