K様

ありがとうございました🥰

ちょっとお久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕

お会いできない理由は伺っていましたので、お元気かな〜とか、もうお会いできる日は来ないのかな…って思っておりました🥹

本当に嬉しかった…

昨日もお話しさせていただいたように、勉強をしながら、K様の集中力、努力と根気…私には持ち合わせていないので「どうしたらいいか…」と考える度にK様が頭に浮かんでいました

私はK様に誇れる結果を出していないのことが、情けないやら…恥ずかしいやら…だからK様が働きながら資格をお取りになったことは本当に凄いことで、心から尊敬しています🥹💕

私は頑張ることしかできないので、そこだけは「私、めちゃくちゃ頑張ってます!」と言えるように努力します🫡

また、K様の素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️💕

きよか