昨日のお礼です🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
ありがとうございました🥰
ちょっとお久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
お会いできない理由は伺っていましたので、お元気かな〜とか、もうお会いできる日は来ないのかな…って思っておりました🥹
本当に嬉しかった…
昨日もお話しさせていただいたように、勉強をしながら、K様の集中力、努力と根気…私には持ち合わせていないので「どうしたらいいか…」と考える度にK様が頭に浮かんでいました
私はK様に誇れる結果を出していないのことが、情けないやら…恥ずかしいやら…だからK様が働きながら資格をお取りになったことは本当に凄いことで、心から尊敬しています🥹💕
私は頑張ることしかできないので、そこだけは「私、めちゃくちゃ頑張ってます!」と言えるように努力します🫡
また、K様の素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ちしております🙇♀️💕
きよか