以前から日記をご覧くださっていた

はじめまして様

ありがとうございました🥰

優しくしてくださってすごく嬉しかったです🥰

最高!と言ってくださって、お帰りの際にも嬉しいお言葉をスタッフさんに告げてくださったそうで…🥹💕

お客様…またお会いできる日が今から楽しみです🥰

きよか