本日もありがとうございました🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
はじめまして様方
ありがとうございました🥰
お楽しみいただけましたでしょうか?
少しでも「来てよかった」と思っていただけたら嬉しいです🥰
また、機会がありましたら…
お会いできる日をお待ちしております🙇♀️
仲良し様方
和むお時間をいただきありがとうございました🥰
この後お時間を少しいただいてしまいますが、日記にて私の気持ちをお伝えさせていただきたいと思っています🥰
そして、
次回は6/10 20時から出勤致します!
今月から平日夜の出勤がちょこちょこあります
(月に何回か日曜日にお休みをいただきますので…🙇♀️)
ご都合の合う日がございましたら、ご検討よろしくお願い致します🥰
きよか