本日お越しくださいました

はじめまして様方

ありがとうございました🥰

お楽しみいただけましたでしょうか?

少しでも「来てよかった」と思っていただけたら嬉しいです🥰

また、機会がありましたら…
お会いできる日をお待ちしております🙇‍♀️


仲良し様方

和むお時間をいただきありがとうございました🥰

この後お時間を少しいただいてしまいますが、日記にて私の気持ちをお伝えさせていただきたいと思っています🥰

そして、

次回は6/10 20時から出勤致します!

今月から平日夜の出勤がちょこちょこあります
(月に何回か日曜日にお休みをいただきますので…🙇‍♀️)

ご都合の合う日がございましたら、ご検討よろしくお願い致します🥰

きよか