スタートからお越しくださいました

H様

昨日もいっぱいお話しができて嬉しかったです🥰

ちょっとお久しぶりに初の衣装をさせていただきました🥹
サプライズになりましたでしょうか?😅
H様のリクエストの文字も温かみがあり私には嬉しいサプライズでした💕

今度お会いできる時には…って考えることはやっぱりAIではできないこと…
その時間も楽しいですし…🥰
H様の笑顔を想像しながら、またちょっと探してみたいと思います🥰

いつも穏やかなお時間をくださって本当にありがとうございます💕

お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけて…ご無理はなさらずに…🙇‍♀️

また、お会いできる日を楽しみにしております🥰

きよか