昨日のお礼は…
勃つねで応援-
-
共有で応援
はじめまして様
仲良し様
ありがとうございました🥰
お時間を頂戴しお礼の日記を書かせていただきたいと思っています
少し遅くなってしまいますが、お時間のある時に読んでいただけましたらありがたいです🥰
そして、
次回は明日、
6/12 20時から出勤しますので宜しくお願い致します🥰
きよか
10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援