昨日お越し下さいました

はじめまして様

仲良し様

ありがとうございました🥰

お時間を頂戴しお礼の日記を書かせていただきたいと思っています

少し遅くなってしまいますが、お時間のある時に読んでいただけましたらありがたいです🥰

そして、

次回は明日、

6/12 20時から出勤しますので宜しくお願い致します🥰

きよか