明日ご予約をいただきました、お客様方🥰

ありがとうございます💕

お気をつけてお越しくださいませ🙇‍♀️💕

そして、

次回は明後日13日10時から出勤致します!

お問い合わせをいただけました嬉しいです💕

きよか