昨日のお礼です🥰
勃つねで応援-
-
共有で応援
F様
最高のお時間をいただきありがとうございました♪
前回お会いさせていただいた時は転職が決まったタイミングでした
あの時、背中を押してくださったこと…
あの時のお言葉を時折思い出していました🥰
おかげさまで職場にも人にも恵まれ、多少バタバタしていても、毎日充実した日々を過ごしています🤩
F様…いつも節目に来てくださってありがとうございます🥰
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております💕
(お勧めのアニメ…早速チェックさせていただきます🤭)
きよか