本日お越しくださいました

はじめまして様

仲良し様方

貴重なお時間をいただきありがとうございました🙇‍♀️💕

いつものように少しお時間を頂戴しますがお客様、おひとり、おひとりに私の感謝を日記に綴らせていただきたいと思います💕

そして、

明日は10:00〜15:00で出勤させていただきます💕

ご予約をいただきましたお客様…

ありがとうございます🥰

お気をつけてお越しくださいませ…

そして、そして、

明日は11:00過ぎ〜まだまだ空いておりますので、ご都合の合うお客様がいらっしゃいましたら…是非!

お問い合わせお待ちしております🥹

きよか