本日のお礼と…そして…
勃つねで応援-
-
共有で応援
はじめまして様
仲良し様方
貴重なお時間をいただきありがとうございました🙇♀️💕
いつものように少しお時間を頂戴しますがお客様、おひとり、おひとりに私の感謝を日記に綴らせていただきたいと思います💕
そして、
明日は10:00〜15:00で出勤させていただきます💕
ご予約をいただきましたお客様…
ありがとうございます🥰
お気をつけてお越しくださいませ…
そして、そして、
明日は11:00過ぎ〜まだまだ空いておりますので、ご都合の合うお客様がいらっしゃいましたら…是非!
お問い合わせお待ちしております🥹
きよか