出張でお越しいただきました、

はじめまして様

楽しかったですし、いっぱい笑ってしまったお時間でした🥰

たくさんの嬉しいお言葉や、ときめいてしまうお言葉をいただき…

わりと純粋な私なので危うく信じてしまうところでした🤭💕

でも、お客様のお気遣いはちゃんと伝わっております✨

また、横浜へ…というより東京かもしれませんが出張でお越しの際は是非!

お立ち寄りいただけましたら嬉しいです🥰

きよか