もうご覧いただきました皆様…

ありがとうございます♪

毎回、どこに拘るか?が動画を撮る上でテーマとなっています🥰

同じ風になりがちですが、

撮る角度を考え、

見えそうで見えない感じ…

私の雰囲気が伝わるためには…

今回は照明をどうしようかな…って考えて撮りました✨

実際の私との時間はこんな感じなので、イメージのひとつにお役立ていただけましたら幸いです💕

きよか