N様

ありがとうございました💕

空いてるかな〜のタイミングでご連絡をいただき本当に嬉しかったです🥰

そして、お仕事を頑張ったご褒美にお越しくださったと…

私には勿体無いお言葉…と思いながら凄く嬉しかったです🥰

昨日も沢山の幸せになれるお褒めのお言葉もいただき…

気の利いたお返事が出来ればいいのですがそこは私の語彙力のなさ…と言うのでしょうか…💦

こんな私ですが、またお会いできる日を楽しみにしております🥰

きよか