おはようございます

明日は20時から23時までお店にいます!

いつもは週末の金曜日夜の出勤なので、

平日はすごく久しぶり✨

ですが、次の日も朝から私は本職があるため23時より遅くなることはできず…

受け付けは、

22時で終了となります💦

ご都合の合うお客様がいらっしゃることを願い…

お待ちしております💕

きよか