今日もありがとうございました💕
幸せいっぱいの1日でした🥰
お礼の日記は、おひとりおひとりに向けて書かせていただきます💕
少しお待ちいただけましたら嬉しいです✨
そして、次回は!
6/30 20時から23時までお店におります♪
ご都合の合う方がいらっしゃいましたら…
お待ちしております🙇♀️
きよか

10:00 ― 16:00
お休み
20:00 ― 23:00
お休み
お休み
お休み
お休み
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日もありがとうございました💕
幸せいっぱいの1日でした🥰
お礼の日記は、おひとりおひとりに向けて書かせていただきます💕
少しお待ちいただけましたら嬉しいです✨
そして、次回は!
6/30 20時から23時までお店におります♪
ご都合の合う方がいらっしゃいましたら…
お待ちしております🙇♀️
きよか
