完食できるかなぁ? 投稿日:2026/04/29 12:49 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは。 きょうこです。 今日は『昭和の日』 いかがお過ごしでしょうか。 私は午前中からお出掛けしていて 今はランチ中です。 前回はナンを完食できなかったので 今日こそは美味しく最後まで頂きたいと思います。 皆様は何を召し上がっているのかしら?