皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

月曜日のランチタイム、

美味しいお昼ご飯を食べて

ホッと一息つかれていらっしゃいますか。

新しい一週間が始まり、

午前中のお仕事を

一生懸命に頑張った皆様、

本当にお疲れ様です。

次回の出勤日は

まだ未定のままですが、

こんな休憩時間は、

私の胸の温もりを

そっと思い出してほしくて。

午後からのお仕事も、

私の甘い吐息を

お守り代わりにしながら、

無理のないペースで進めてくださいね。

image0.jpeg