皆様、お疲れ様です。

きょうこです。

火曜日の静かな早朝、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ふと5時に目が覚めたら

外は冷たい雨が降っていて、

少し肌寒さを感じる

一日の始まりになりましたね。

日中は曇りになる予報ですが、

こんなひんやりとした朝は、

シーツの中で貴方と

お肌をぴったりと寄せ合って、

温もりを分け合いたくなってしまいます。

離れていても、

私の甘い体温を

すぐ近くに感じながら、

今日という一日を

無理のないペースで始めてくださいね。

image0.jpeg