皆様、おはようございます。

きょうこです。

新しい朝を迎えたら、

お外がしっとりとした

雨の木曜日になりましたね。

皆様はもうお出かけされましたか。

お外が少し肌寒いこんな日は、

いつもより人肌が恋しくなって、

貴方のあの温かい手のひらで

私のこの柔らかな素肌を

そっと優しく包み込んでほしくなります。

普段は凛として過ごしている私だけど、

雨の日はなんだか

少し寂しがりやに。

今日一日は、

雨を避けるように、

私とあのお部屋で

濃密に重なり合う甘い想像をしながら、

どうかお気をつけて行ってらっしゃい。

image0.jpeg