皆様、おはようございます。
きょうこです。
・
新しい朝を迎えたら、
お外がしっとりとした
雨の木曜日になりましたね。
皆様はもうお出かけされましたか。
・
お外が少し肌寒いこんな日は、
いつもより人肌が恋しくなって、
貴方のあの温かい手のひらで
私のこの柔らかな素肌を
そっと優しく包み込んでほしくなります。
・
普段は凛として過ごしている私だけど、
雨の日はなんだか
少し寂しがりやに。
・
今日一日は、
雨を避けるように、
私とあのお部屋で
濃密に重なり合う甘い想像をしながら、
どうかお気をつけて行ってらっしゃい。
