おはようございます。

はづきです。 今日は、体調が優れなくて
お休みをいただくことになりました。

ご予定を考えてくださっていた方、
本当にごめんなさい…。
次回、たくさんイチャイチャさせて下さい


早く元気になって、
また、ご一緒に過ごせるお時間を
いただけたら嬉しいです。

​​​​​​​
いつも支えてくれてありがとうございます。 

次回、お会い出来る日を楽しみに
今日はゆっくり休ませていただきますね。

来週は長めのお時間で、出勤出来る日を
作りたいと思ってます。
なかなかお会い出来ない仲良し様。
会いに来ていただけたら嬉しいです。


今日は雨でとても寒い日です。

体調崩されません様にお過ごし下さい。