おはようございます^⁠_⁠^
ちびっ子達が動物園に行く様でホームと改札が珍しく混雑していました
オカピーの話しをしてましたよ  
間近で見た事は無いですが珍しい動物がいるのかな?
良いな〜
楽しそう(⁠^⁠^⁠)
本日も出勤しております
お誘いお待ちしております

さおり