おはようございます^⁠_⁠^
今朝は久しぶりに電車の大遅延に遭遇*⁠\⁠0⁠/⁠*
停電の影響で40分位待ちました>⁠.⁠<
酷暑では無くて本当に良かった〜 
急いでいる方も駅員さん方もお疲れ様でした
只今、お店に到着してます
お誘いお待ちしております(⁠^⁠^⁠)
ドキドキしながら電車を待っていたので興奮してます(笑)
かまって〜

さおり