おはようございます^⁠_⁠^
今日も遅延?かと思っていたら
東京方面が遅延の様です=⁠_⁠=
大変ですね……
横浜方面は何事も無く無事に到着しました(⁠^⁠^⁠)
本日も出勤しております
お誘いをお待ちしております
優しくサワサワして下さる方が多く嬉しいです
今日もサワサワしてね

さおり